2008年12月31日

感謝!

こんにちはるんるんるんるん


2008年も残る所あと少しです。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今年の春からブログを始めてたくさんの方と仲良くさせて頂き

感謝・感謝です。るんるんるんるん



色々なコメントや応援有難うございました。



来年もあにきともども宜しくお願いします。


みなさんにとって良いお年になりますようにるんるんるんるん


CIMG069243.JPGCIMG070657.JPG

あにきもげんきに年が越せそうです。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
















ランキングはこちらをクリック!


 






posted by AM V8 at 11:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

あと2日です。

こんにちは


もう1日半で今年も終わりますね。



良い年じゃなかったなぁバッド(下向き矢印)今年はがく〜(落胆した顔)



まして厄年だったしがく〜(落胆した顔)



どうこう言ってもあと少しなのでみなさんも風邪や体調管理に気を付けて年を越しましょう手(チョキ)手(チョキ)



今日の北海道は雪でこの調子だと夕方には雪はねをしないとダメですね。雪雪



クルマが汚かったので洗車とポリマーコーティングしましたが先程用事でクルマ使ったらピカピカだったクルマも雪だらけになりました。がく〜(落胆した顔)



この前の大雪で夕張は平年の2倍位の雪になったそうです。



こちらの地域はまだ雪は少ないので助かってます。



友人が言ってたんですが札幌はてんてこ舞いで運送関係は走れない・着かない・積めないで運転手は大変だったみたいです。



友人も家に帰れなくてトラックで寝たそうです。



でもスキー場は今迄雪がなかったので今回の雪でほぼオープン出来たみたいです。ぴかぴか(新しい)



さぁ雪はねでもやってこようかなぁバッド(下向き矢印)

ボタボタ雪が降ってますがく〜(落胆した顔)














ランキングはこちらをクリック!
posted by AM V8 at 12:39| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

アストン

こんばんは

今日も雪が降ってます。雪冬だから仕方ないですがふらふら

何故か週末は雪になることが多いです。がく〜(落胆した顔)


あにき今日病院に連れて行きました。車(セダン)病院

便に血が混じるのでその事を先生に話しして検査しましたが結果は来年になるみたいです。もう年末なので仕方ないですね。

昨日の続きでアストンの5台UPします。

CIMG072313.JPGCIMG072456.JPG

ホットウィルのアストンです。イエロー・ブラック・シルバー・ホワイト・レッドの5台です。

CIMG072687.JPGCIMG072712.JPGCIMG072526.JPGCIMG072946.JPGCIMG073034.JPG

斜めからみた所です。同じアストンでもちょっとずつ違います。

CIMG072124.JPG

アストンのエンブレムの大きさが違います。

CIMG070039.JPG

テールが塗らさってるのと塗らさっていない物

CIMG070348.JPG

グリルがブラックとシルバーメッキです。

CIMG070426.JPG

シャーシのブラックとシルバーメッキの物

と同じアストンでも色だけでなく他にも違う所が有って面白いです。















ランキングはこちらをクリック!
posted by AM V8 at 00:00| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

ホットウィル

こんばんは 

今日は大荒れにならなくて昼間は天気でとても良かったです。手(チョキ)

札幌方面が吹雪とこちらはだいたいそんなに雪が降らないんです。グッド(上向き矢印)


夕方から風が強くなりだしたまに吹雪いたりしてますがそれほど心配しなくても大丈夫??かなって思います


最近は天候の話ばかりだったのでこの前オークションでホットウィルのミニカーを落としました。

CIMG070878.JPG

何故落としたかと言うとアストンマーチン1台欲しかったんですが8台セットじゃないと売らないみたいだったのでがく〜(落胆した顔)

でもカッコイイ物も有ります。手(チョキ)

CIMG070934.JPG

アストンです。これを入れて5台になりました。手(チョキ)この次の時に5台載せます。

CIMG071111.JPGCIMG071212.JPGCIMG071313.JPG

フェラーリ・カマロ・マスタングです。ホットウィルはホイルが色々でかっこいいですぴかぴか(新しい)

CIMG071515.JPGCIMG071414.JPGCIMG071616.JPGCIMG071717.JPG

ケイマン・ポルシェ・ジャガー・と最後の写真はなんて言うクルマか分からないですが何でしょう????

ホットウィルオリジナル???

まぁホットウィルは精巧じゃないですけどコレクションとして飾りたいと思います。













ランキングはこちらをクリック!
posted by AM V8 at 00:03| | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

今年1番の寒波です。

こんばんは

今日の北海道は大荒れになり札幌では積雪30cm位になったそうです。がく〜(落胆した顔)

電車・バス・飛行機はダイヤが乱れて交通はマヒ状態でした。雪

幸いにこちらの地域は札幌地域に比べて積雪は少なくて良かったんですが今日深夜から明日にかけてはこちらの地域が大荒れになるみたいです。

CIMG072356.JPGCIMG072463.JPG

小降りの時と吹雪の時の写真です。雪

雪が多く降ると雪を投げる所が大変になります。がく〜(落胆した顔)

うちの場合は家の前が畑なのでそこに投げれますがバス道路の為クルマが多くて道路を渡るのは大変です。車(セダン)バス

今も雪が降ってます。バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

明日起きたら雪がごっそり積もってない様に〜













ランキングはこちらをクリック!
posted by AM V8 at 22:19| | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

今日も

こんにちは

今日も雪が融けています。

CIMG070511.JPG

イブの午前中です。一昨日雪降ったのにまた融けてます。るんるん

CIMG070623.JPG

先程撮った写真です。本当に今年は雪が少なくて楽です。手(チョキ)

ただ・・・・・

明日位から大荒れになるそうです。もうやだ〜(悲しい顔)

天候もどんよりして来ましたバッド(下向き矢印)

CIMG070921.JPG

あまり雪が降らない事を祈りたいですねふらふら

またあにき調子が悪くなってます。

昨日の午前中までは元気だったんですが昼からゲリがすごくて血が混じるんです。がく〜(落胆した顔)

多分なんですが車庫の前に冬は繋ぐので誰かが食べ物をやったんじゃないかなって思います。????

いつも可愛がってもらってるのですが油物とかはてきめんにダメなんです。あにきもいやしいので何でも食べるしバッド(下向き矢印)

今日は病院休みでもし明日も同じ状況なら連れて行きます。車(セダン)

もうあにきも年なのでお腹にやさしい物をあげないとダメですね〜

今日は車庫の中に繋いでます。がく〜(落胆した顔)

CIMG070832.JPG

調子悪いとおじさん臭いです。バッド(下向き矢印)昨日よりは少し良いみたいです。













ランキングはこちらをクリック!
posted by AM V8 at 10:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

1日中雪です。

こんばんは

今日は朝から雪になりました。雪

朝からの雪で20センチ位になりクリスマスなんとか雪が有ります。ぴかぴか(新しい)

CIMG070534.JPGCIMG070646.JPG

午前中と午後に撮った写真ですが2〜3時間で道路も真っ白になりました。

これでも例年より雪が少ないので今後が怖いです。もうやだ〜(悲しい顔)

ガソリンが今は99円現金価格で安い所で95円になってます。あの180円の時はなんだったのでしょうか??るんるん

灯油も単価が下がってきました。るんるん一時は115円位までいったのですが今は63円になりました。それでもちょっと高いですねバッド(下向き矢印)

安い時は28円って言う時も有りましたからがく〜(落胆した顔)

このままずーと安いままで行けば良いのですが来月には灯油は上がるそうです。がく〜(落胆した顔)













ランキングはこちらをクリック!
posted by AM V8 at 22:07| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

思い出した様に

こんばんは

今日も雪はほとんど降らなかったです。嬉しい事なんですがスキー場はお手上げ状態です。ぴかぴか(新しい)

雪が無いからゴルフ場はやってるかと言うとこの辺は残念ながら1度クローズになると次のシーズンまでお預けです。バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

年の暮れと言う事で部屋の片付けをしてるとバンドスコアーを見つけました。

CIMG070923.JPGCIMG071012.JPG

アイアン・メイデンとマイケルシェンカーのスコアーです。るんるん

最近はギターもケースの中だったので久しぶりに手入れをしょうと思い
ました。るんるんるんるん

弦も交換時期だったので交換しました。

CIMG070113.JPG

フロイドローズで面倒ですがなれるとそうでもなくなります。

ついでに弦外してピックアップも手入れしました。

CIMG070213.JPGCIMG070335.JPG

弦を張ってから音の確認しました。ぴかぴか(新しい)

セイモアダンカン中々良いですよ〜昔はディマジオを使ってましたグッド(上向き矢印)

今度はネックとボディにオイルをぬって磨きます。

CIMG070723.JPGCIMG070856.JPG

特にロゴの部分は念入りに磨きますねわーい(嬉しい顔)













ランキングはこちらをクリック!

posted by AM V8 at 23:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

ぽかぽか

こんにちは

今日は雨が降ってます。週末は最近天候が悪くてバッド(下向き矢印)

今週は雪は降ってないんですが日曜日はどうなるでしょうね???

昨日更新しょうと思ってたんですがメンテが長引いてたので今日の更新になりました。

昨日はエディタもヤフーもダメでした。がく〜(落胆した顔)

冬になるとあにきは朝散歩が終わると家の中に1〜2時間入れてもらいます。

あにきは家が大好きで家ではイスや床を独り占めします。がく〜(落胆した顔)

CIMG069623.JPGCIMG069745.JPG

床は床暖房が入ってる為あにきは気持ち良さそうに寝てしまいます。

CIMG070034.JPGCIMG070123.JPGCIMG070254.JPG

体が熱くなるとにょきって起き上がり

CIMG070345.JPGCIMG069845.JPG

イスの上に寝ます。イスもあにきの場所が有りそこ以外には行かないんですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)













ランキングはこちらをクリック!
posted by AM V8 at 12:12| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

雪がまた融けてます。

こんばんは

今日も雪がどんどん融けました。るんるんるんるん

CIMG06964.JPGCIMG069733.JPG

昼間は天気も良くて雪が融けましたが夕方から風と雨でまた雪が融けたんじゃないかなぁ????

でも夜から明日の朝にかけてまた雪が積もるらしいです。バッド(下向き矢印)

雪が少ないのは本当に助かりますが融けた後は必ずと言って良いほど大荒れになり大雪になるのは勘弁してほしいです。バッド(下向き矢印)雪


最近やっとワンセグが家で見れる様になりました。ぴかぴか(新しい)

ちょっと前まではNHKとNHK教育しか見れませんでした。バッド(下向き矢印)

年末から正月にかけて色々見たいTVが有るので良かったです手(チョキ)

トイレなんかで見るのも良いかもぴかぴか(新しい)

CIMG06994.JPG

連続で見てるとすぐに電池なくなりますけどねもうやだ〜(悲しい顔)

電話としてよりTVとしての方が使用頻度上がりそうです。がく〜(落胆した顔)















ランキングはこちらをクリック!

posted by AM V8 at 18:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

フリース犬

こんばんは

今日は天気が良くて気温も上がったせいで雪もかなり融けました。

夜になって気温が下がったので道路もアイスバーンになりかなり滑りました。がく〜(落胆した顔)

雪が融けるのは嬉しいのですがアイスバーンになるとやっかいです。ふらふら


昨日あにきを病院に連れて行きました。病院

耳の方はかなり良くなって来たそうです。手(チョキ)

来週もう1度連れて行けば良いかもグッド(上向き矢印)

前立腺の方はまだそれほど悪くないみたいです。ただあにきは凍傷になりやすいみたいで夜も10度位有る所に置いてやってと言われたんですが車庫でも5度位しかないので困りましたバッド(下向き矢印)


今までは断熱材の上で寝ていたあにきですが

CIMG06534.JPG

今日からはこんな感じです。ぴかぴか(新しい)

CIMG06993.JPGCIMG069655.JPG

フリースのジャンバーをかけて上げました。嫌がるのかな〜と思ったのですが暖かいみたいですぐに寝てしまいました。眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG06974.JPGCIMG06984.JPG

フリース1枚でもかなり暖かいみたいです。もうすっかりおじさんですねバッド(下向き矢印)ふらふら












今週のレースの勝ち馬は!?人気の競馬予想サイトをランキング



ランキングはこちらをクリック!
posted by AM V8 at 23:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

ミニチャンプス・IXO

こんばんは

今週は雨が降ったりして雪が融けるようです。るんるん

札幌では積雪がゼロになるのではとの予想です。手(チョキ)

スキーやボードをする人には申し訳ないのですが生活する面においては雪は要らないですグッド(上向き矢印)

今日は1/43のアストンの比較しますねぴかぴか(新しい)

メーカーはIXOとミニチャンプスです。車(セダン)車(セダン)

CIMG07612.JPGCIMG07673.JPG

IXOのアストンはレッドでミニチャンプスはホワイトの物で比較します。

フロントはIXOのアストンのほうがグリルが暑くどちらかと言うと
ヴァンテージと言うよりヴァンキッシュぽいです。ライトの形もヴァンキッシュやDB9に近いです。ふらふら

CIMG07703.JPG

上から見るとライトの形の違いが分かります。IXOの方がゴロンとした感じですね。

CIMG07628.JPGCIMG07685.JPG

斜め横から見た所です。IXOのアストンフロントが長く感じます?

バランス的にはミニチャンプスの方が良いみたいです。

写真では分かりづらいですがブレーキの作りもやはりミニチャンプスの方が精密です。

CIMG07654.JPGCIMG07665.JPGCIMG07712.JPG

アストンは結構みんな似てるんですがライトの形が違うとヴァンテージ?って感じになります。もうやだ〜(悲しい顔)

リアはそれほど変わらないです。ぴかぴか(新しい)

CIMG07724.JPGCIMG07734.JPG

裏です。ミニチャンプスの方は精巧ですね〜
なんか1/18のオートアートとホットウィルの比較の時みたいです。

IXOとミニチャンプスは値段的にそんなに変わらないんですけどねふらふら

でもヴァンテージには変わらないのでどちらも好きですけどねるんるん













ランキングはこちらをクリック!
posted by AM V8 at 23:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日

こんばんは

相変わらず雪が降ってます。例年より雪は少ないのです。ぴかぴか(新しい)

今日はパチンコ屋には行かずにDVD観ていました。

今日観たのはウォーリーとミラーズです。ぴかぴか(新しい)

ウォーリーはディズニー映画って感じでなんかほのぼのした映画でした。手(チョキ)ウォーリーとイブが純愛ぽいのが良い感じです。るんるん

子供と観ても良いと思います。るんるんるんるんるんるん

ミラーズは24のジャック・バウワー役のキーファー・サザーランドが主役です。

デパートが火災にあって廃墟になってるんですが中々のセットです。

鏡があんなに有ったら怖いな〜って感じです。内容言いたいです。

でも観たい人も居るのでやめときます。ふらふら

家族の為に主人公が戦うとだけ言っておきます。

ひらめきIXOのアストンマーチン買いました。手(チョキ)

1/43のモデルです。明日ミニチャンプスの1/43との比較で紹介しょうと思います。

今日はコーティング・ポリマー掛けました。

CIMG07741.JPG

ハセガワ製の最終仕上げのポリマーです。

プラモデルや模型に使ってます。なんだか自動車のワックスみたいです。すごく艶が出てテカテカになります。お勧めです。手(チョキ)













ランキングはこちらをクリック!
posted by AM V8 at 00:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

また雪です!

こんばんは

最近は週末になると雪が降ります。雪今日の雪は滑る雪で道路はツルツルでした。こんな時は車間距離をとりながらとろとろ走ってるクルマが多くて目的地に行くにもいつもより時間かかるんですよ車(セダン)


今日は暇だったのでDVDでも観ようと思いミラーズとウォーリー用意してたら友達からのパチンコの誘いで誘惑に負けてパチンコ屋に行きました。車(セダン)

年末で何かとお金使うので本当は行きたくなかったんですが今回は1円パチンコにしました。もし負けてもそれほどダメージがないのでグッド(上向き矢印)

今日はパトラッシュ2とサムライチャンプルーをやりました。

パトラッシュ2は1000円で10箱積み1箱友達にやりその後サムライチャンプルーは4箱積んでまた1箱友達にやりました。

4円ならかなり儲かったのですがまぁ1円ですから17000円位しかなかったです。ふらふら

年末の17000円は結構助かります。ぴかぴか(新しい)

友達ももう少し出せれば良かったんですがやった分で遊んでました。

明日も友達は行くみたいです。グッド(上向き矢印)呼ばれたらまた誘惑にまけそうですけどねふらふら明日は友達から貰えたら良いですけどねぴかぴか(新しい)

















ランキングはこちらをクリック!
posted by AM V8 at 23:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

続きです。

こんばんは  


今は雪が降ってます雪やはり12月と言う事ですねバッド(下向き矢印)

昨日までの天気がウソのようです。バッド(下向き矢印)

気温の変化が激しいと体調が悪くなるので気を付けなくてはいけないのですがまだ風邪が治ってなくてヤバヤバです。がく〜(落胆した顔)

午前中寒くてあにきは外で丸くなっていました。

CIMG079834.JPG

さて昨日の続きです。

CIMG079426.JPGCIMG077223.JPG
タイヤとブレーキです。タイヤの作りもやはり全然違います。るんるん

CIMG079257.JPGCIMG077321.JPG

エンジンです。どちらもそこそこの作りですがボンネットを押さえる位置が2台とも異なってます。ふらふらまぁ本物はダンパーですけど


CIMG079375.JPGCIMG077647.JPGCIMG077526.JPG

ホットウィルの方は3箇所が可動です(ボンネット・ドア両方)
オートアートは4箇所の可動です。(ボンネット・ドア両方・トランク)トランクの中も精密に出来てます。ぴかぴか(新しい)

CIMG079746.JPGCIMG077857.JPG


CIMG079567.JPGCIMG077982.JPG

ハンドルが2モデル異なってます。ホットウィルは左ハンドル・オートアートは右ハンドルになります。

ホットウィルのモデルは多分ショーモデルぽいです。???

シートが違うんですよね〜(資料確認)

オートアートは(シルバー・ブラック・ブルーの3種類)
ホットウィルは(イエローの1種類)

どちらにしてもかっこいいですよグッド(上向き矢印)














ランキングはこちらをクリック!
posted by AM V8 at 19:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

ホットウィルとオートアート

こんばんは

今日も天気が良くてこの時期にはとてもめずらしく二桁の気温でした。晴れ

明日は気温がグーンと下がり12月の天気に逆戻りになりそうです。また雪も降りそうです。雪

週末はまたかなり雪が降りそうです。バッド(下向き矢印)

今日は同じ1/18のアストンマーチンの比較です。

1台はホットウィル製(イエロー)もう1台はオートアート製(ブルー)です。

CIMG075688.JPGCIMG075823.JPG

フロントは余り変わらないですね〜ライトの作りとアストンマーチンのマークはやはりオートアートが凝ってます。

CIMG079123.JPGCIMG077112.JPG

リアです。ホットウィルのテールが安っぽいです。まあ仕方ないんですけど値段が倍位違うのでふらふら

CIMG078723.JPGCIMG076756.JPG

CIMG078923.JPGCIMG078134.JPG

サイドの写真です。イエローがキレイなのであまり安そうには見えませんが良く見ると・・・・

CIMG078456.JPGCIMG078245.JPG

裏側です。やはりオートアートの方が精巧です。

明日はインテリアや可動部分の比較です。

飾るにはあまり気にならないんですけどねるんるん













ランキングはこちらをクリック!
posted by AM V8 at 19:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

融けるなら・・・

こんにちは

先程まで雨が降っていたんですけど今は青空です。晴れ

雨や天気のおかげで週末に降った雪もどんどん融けてます。

クルマで道路を走る時は泥はねに注意しなきゃならないほど融けてます。がく〜(落胆した顔)

CIMG07564.JPGCIMG07574.JPG

昨日の夕方撮った写真です。道路は融けてますがこれが怖いんです。ふらふら

気温が下がるとブラックアイスバーンになるのでパッと見は分からないのですが本当にツルツルでクルマも止まれないんです。がく〜(落胆した顔)

CIMG07594.JPGCIMG075832.JPG

雨と青空のおかげで雪は融けてます。今日の写真です。

歩道は昨日の夕方から見ると融けてるのが分かります。るんるん

ひらめき昨日あにき病院に連れて行きました。車(セダン)

人間で言う中耳炎みたいです。薬貰って来週また病院に連れて行きます。

あにきはドライブが好きなのでクルマの中でもおとなしくてグッド(上向き矢印)また病院でも暴れる事なく注射や診察させるので本当に助かります

お腹の方は良くなったみたいですが前立腺肥大の疑いがあるそうです。

まだ詳しく調べていないのでどうなるかは先生しだいです。

元気になってここの所体重も1キロ位増えてます。

来週病院に行った時に分かると思うのですがふらふら













ランキングはこちらをクリック!
posted by AM V8 at 11:33| | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

大雪です。

こんばんは 

昨日からの雪ですっかり道路も雪景色になりました。バッド(下向き矢印)雪

昨日の昼間はうっすらとした雪でしたが夜になって大雪になりました。バッド(下向き矢印)

今日も朝から降り続いてましたが今は止んでます。るんるん

朝は雪はねですっかり疲れてしまいましたが前回の時よりも雪が軽かったので良かったです。手(チョキ)

CIMG07566.JPG

昨日の夜降ってた雪の写真です。

あにきにこやの下道路がでていたのに昨日の雪でもう道路は見えないです。

CIMG07576.JPGCIMG07586.JPG

これから3月位まではこの調子で雪が降りそうです。もうやだ〜(悲しい顔)













ランキングはこちらをクリック!
posted by AM V8 at 20:10| | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

昨日は

こんにちは

昨日は大雨と凄い風でした。雨台風

夜中は家が揺れる位の風で土曜は大荒れになるんだろうと思ってたんですが今はうっすら雪が積もってるてる位です。


天気予報が最近当たらないのである意味助かってます。グッド(上向き矢印)

このままダラダラ雪降らないで春になって欲しいですけどそうはいかないんですね〜

一度荒れただけでもう雪景色になるでしょうねがく〜(落胆した顔)

昨日の大雨のせいであにきを病院に連れて行けませんでした。バッド(下向き矢印)

散歩は行ってきたのですがあにきもべちゃべちゃでクルマに乗せれませんでした。バッド(下向き矢印)

それで今日病院に親が連れて行ったのですが休診だったそうです。がく〜(落胆した顔)

前にも行ってるので診察券確認したら土日やってる事になってました。

あにきはクルマが好きなのでいいドライブになったみたいですが

明日は用事が有るので連れて行くなら月曜になります。大丈夫かな〜


でも先程写真撮ったんですが元気は良いみたいですぴかぴか(新しい)

寒くて震えてましたけどねがく〜(落胆した顔)

CIMG07583.JPGCIMG07601.JPG

呼んだら車庫からノソノソと出てきました。グッド(上向き矢印)

CIMG07611.JPGCIMG07634.JPG

顔は雪で渋い表情ですが大分元気なので一安心です。

調子悪い時は呼んでも車庫から出て来ないんですよふらふら













ランキングはこちらをクリック!
posted by AM V8 at 11:28| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

大分良くなりました。

こんばんは

深夜の更新です。風邪大分良くなりました。手(チョキ)

喉と肩こりと鼻ずまりがまだ有りますが熱が下がってくれたので凄く楽です。わーい(嬉しい顔)

喉も腫れてはいるのですがのどぬ〜るを早めに使った為それほど辛くないです。ぴかぴか(新しい)

インフルエンザも札幌の方では流行っていて学級閉鎖になってる学校も有るそうです。バッド(下向き矢印)

みなさんもインフルエンザ・風邪には気を付けましょうグッド(上向き矢印)

あにきもげりは治ったんですが今度は耳の方が悪いみたいで朝起きたら
病院に連れて行きます。病院車(セダン)

病状は分からないので帰ってきてからまたUPした時に載せます。

元気な事は元気なんですがげりの件も有るのでそちらも検査してもらう予定です。













ランキングはこちらをクリック!
posted by AM V8 at 01:07| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

