2009年10月31日

久しぶり

こんにちは

久しぶりの更新になりました。がく〜(落胆した顔)

今週は何だか忙しくて仕事から帰って来るとすぐに眠たくなってバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

北海道は今日の午後から雪になるそうです。雪

今日から4連休なのですが雪が降ると憂鬱になります。もうやだ〜(悲しい顔)

雪が降る前にこれからタイヤ交換したいと思います。グッド(上向き矢印)

春とこの時期はタイヤ交換しなきゃならないんですふらふら

幸い車庫やジャッキー・トルクレンチと有るのでそんなに時間は

かからないです。手(チョキ)



またアストンマーチンのモデルカー買ってしまいました。るんるん

今回はIXOの1/43のモデルです。

IXOのモデルは今回が2回目になります。

CIMG0816.JPGCIMG0817.JPGCIMG0818.JPG

色はアーモンドグリーンと言う色です。
いつも思うのですがフロントライトがまたヴァンテージと言うより

DB9ぽいのが残念です。バッド(下向き矢印)

でも前回のモデルから改善されてる所もありました。グッド(上向き矢印)

CIMG0819.JPGCIMG0820.JPG

改善されたのは

ドア枠のメッキ

リアウインドウの熱線

室内のロールバー追加

室内が鮮やかになった事

ワイパー

シャーシのマフラーなどの塗装

まぁこんな感じです。

ん〜でも精密じゃないなぁ〜ふらふら

さぁ〜タイヤ交換して昼からプロ野球の日本シリーズの第1戦見に行きます。車(セダン)車(セダン)

どっちが勝つかな〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by AM V8 at 08:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

思わず

こんばんは

最近仕事が忙しくて更新がおろそかになってすいません。

北海道はもう冬が近くまで来てる感じです。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

朝晩の冷え込みでストーブを焚かない日が無い位です。また仕事場でも

暖房が1日中焚かれています。

1日ごと寒さが増して来ます。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

昨日からクライマックスシリーズで日本ハムと楽天の試合が始まりました。

昨日の大逆転劇から一夜たった今日も日本ハムの勝利です。

あと1勝で日本シリーズです。このままストレートに行くのでしょうかね??????

自分的には日本ハムと巨人戦が見たいのですが・・・・・

因みに今日は巨人が勝ちましたね。
 


話はぜ〜んぜん変わりまして

今ローソンで秋のリラックマフェアって言うのをやっていてシール

20枚でリラックマスープマグが貰えます。

CIMG0816.JPG

最近ローソンのパンやデザート中々美味しくて思わず買ってます。るんるん

実は1個もう貰ってます。手(チョキ)手(チョキ)

マグカップが欲しくて買ってる訳ではなくついついデザートに手がいってしまいます。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

CIMG0818.JPG

まぁ可愛かったので載せてみました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





posted by AM V8 at 22:08| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

最近

こんばんは

今日は深夜の更新になりました。満月満月

昨日・今日と久しぶりに天気雨がなく暖かい日中になりましたが

さすがに朝晩は冷え込みが厳しいです。ふらふらふらふら

明日はちょっと早いのですが父親の車のタイヤ交換をしたいと思います。

早いと言ってももう半月もしたら雪になるだろうから良いかな〜

なんて思ってます。雪が降って焦るよりはましです。

レガシィの方は11月に入ったらやろうと思います手(チョキ)



最近あにきはドックフードを変えました。

CIMG0801.JPG

何故か今までのドックフードは合わなくて吐いたりげりしたりするからです。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

変えたとたんに食べる食べるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG0804.JPGCIMG0806.JPGCIMG0808.JPG

あっという間に無くなっちゃいましたふらふら

CIMG0809.JPGCIMG0810.JPGCIMG0811.JPGCIMG0812.JPG

まだ食べたいのか不満な顔のあにきです。
posted by AM V8 at 01:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

洗車

こんばんは

連休も終わり明日から仕事が始まります。ひらめき

3連休の土日は雨になりましたが今日は天気になりました。晴れ

土曜は午前中天気でしたが夕方位から凄い雷と雨です。雷

土曜は雨になると思わなかったので午前中久しぶりに車の洗車しました。

P1000015.JPGP1000016.JPG

ピカピカになったのですが雨でまた汚れてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

秋は天気が続かないので仕方ないのですが何時間もしない内に雨になるとはもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

せめて1日位はもってほしかったですね。ふらふら

今日はさすがに洗車するきにはなれずにそのままです。

もう1カ月もしたらタイヤ交換の時期になります。

うちは2台車が有るので1台は来週にでもタイヤ交換しようと思います。

1台早めに交換しておくともしもの時そちらに乗ればいいのでるんるん

でもレガシィも来月に入ったら交換します。るんるん

早めに交換しておく方が楽なので

またしばらく雪の中だと思うと憂鬱です。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

posted by AM V8 at 23:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

台風

こんばんは

昨日の夜から風が強くなり台風が近づいてる感じでした。台風

幸いに日本海側は余り被害が無くて一安心です。

今日は石北峠で雪になりました。雪

まだ10月中なのにグッド(上向き矢印)ふらふら

家でも寒くてストーブ炊いちゃいました。がく〜(落胆した顔)

CIMG0814.JPG

分かり難いので電灯消して撮ってみました。

CIMG0815.JPG

もうストーブがないと寒くて寒くてバッド(下向き矢印)

平地ではまだ雪は要らないのですが今年は早いのかな???

明日から3連休ですが天候が気になります。

そろそろ紅葉も良い頃かもです。
posted by AM V8 at 20:00| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

10月に入って

こんばんは 

10月に入って雨ばかりです。小雨小雨小雨

今日も天気予報では晴れだったんですが昼間は雨と雷が凄くて雷

雷も横に走ってました。がく〜(落胆した顔)

思わずパソコンの電源ヤバそうだったので落としてました。ふらふら

昨日は十五夜でしたが雨で見れないのかなと思って増したが夜に雨が

上がり星も出てきて何とか見ることが出来ました。満月

思わずデジカメで写真撮ったんですがぼけてますね〜がく〜(落胆した顔)

取り敢えず載せてみますね。

CIMG0805.JPG

やっぱりデジカメでは無理があったみたいですね。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

また明日も雨なのかなふらふらふらふら
posted by AM V8 at 22:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

