2009年11月29日

興奮!!

こんばんは

今はボクシング観ながらの更新です。ぴかぴか(新しい)

いや〜良い試合ですね〜辰吉と薬師寺との試合を思い出します。

内藤チャンピオンは北海道出身なので頑張って欲しいですが

亀田選手にも勝って欲しいのも有り複雑な気持ちです。

でももう結果が出そうです。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

亀田選手の新チャンピオンでしたね。

12ラウンドの打ち合いは凄かったグッド(上向き矢印)

内藤選手の顔が痛々しくて鼻の骨折れてそうですねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

でも今迄ご苦労様って感じです。

内藤選手これからどうするのかは分かりませんが応援したいですね。

あの人柄が好きです。るんるんるんるん



今日もあにきは部屋に入ってきました。るんるんるんるん

最近は日課なんですが今日は朝と昼からと2回も入れてもらったみたいです。ぴかぴか(新しい)

CIMG0799.JPGCIMG0800.JPG

床ダンの上は暑すぎるみたいですぐに椅子の上へ

CIMG0801.JPGCIMG0803.JPG

座ったと思ったらおねむです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

思わず肉球撮っちゃいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

アップもひらめきひらめきひらめき

CIMG0804.JPG

起こしてしまいました。バッド(下向き矢印)

posted by AM V8 at 21:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

買う気もないのに・・・・・

こんばんは

11月ももう終わろうとしていますが北海道は雪がありません。がく〜(落胆した顔)

全然無い訳ではないのですが自転車もまだまだ乗れる状態です。グッド(上向き矢印)

ただいつド〜ンと雪が降るかは分からないのでハラハラです。

朝起きてドカ雪だとテンテコマイになるんですよ〜ふらふらふらふら


そう言えば来年の秋にはクルマのナンバープレートカバーが全面禁止になるみたいです。

う〜んカバーが有るとナンバー汚れなくて良いんですけどねグッド(上向き矢印)

全面禁止と言うと色の付いてないカバーもダメって事ですよね???

納得できないですが仕方ないかなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

もう1つクルマの話です。車(セダン)車(セダン)車(セダン)

最近またドイツ車のカタログが送られて来ます。

多いのはBMW アウディです。るんるん

送ってくれるのはうれしいのですがこの不景気でクルマ買うどころでは

ないですねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

カタログ見てると欲しくなります。がく〜(落胆した顔)

CIMG0805.JPGCIMG0806.JPG

最近のアウディはいいですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

TTやA4のライト良い感じですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG0807.JPGCIMG0808.JPGCIMG0809.JPGCIMG0810.JPG

BMは3シリーズ・X5M・X6M・Zです。

Z4のカタログは人気が有るみたいで時間かかりました。がく〜(落胆した顔)

Z4はカッコいいですよ〜

3シリーズもマイナーチェンジしてま〜す。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by AM V8 at 23:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

雪が積もったので

こんにちは

すっかり雪化粧の北海道です。雪

今日は札幌では日本ハムのリーグ優勝パレードが有ります。グッド(上向き矢印)

日本一になった時に行ったんですがすごい人とすごい紙ふぶきだったのを思い出します。るんるんるんるんるんるん

今回は天気が良いみたいなので人もどんどん集まってますね。

本州の方からも着てるみたいで名古屋や東京とかからも着てるってぴかぴか(新しい)


東京ではジャイアンツの日本一の優勝パレードが同じ時間帯で有るみたいです。

北海道ではジャイアンツのパレードはTVの放送が無いんですよ〜ふらふら

どこの放送局も日ハムです。日本テレビのキー局でも日ハムのパレード
です。まして生中継がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

これからTVで観覧です。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


雪が落ち着いたみたいなので今シーズンもあにきを部屋に入れてあげてます。


CIMG0803.JPGCIMG0804.JPG

暖かいのですぐにゴロンと寝てしまうんですよねるんるんるんるん

CIMG0800.JPGCIMG0802.JPGCIMG0799.JPG

毎日の日課になったみたいですね。

さぁ〜パレード観るぞるんるんるんるんるんるん
posted by AM V8 at 10:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

冬支度

こんにちは

1週間ぶりの更新になりました。ふらふら

最近残業が多くてまして力仕事が続き家に帰って来るとすぐにおねむに眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

昨日はノー残業ディで来週はノー残業ウイークとなり残業が有りません。


残業が無いと残業手当が無くなるので厳しくなりますねがく〜(落胆した顔)

年末にかけてお金が掛かるのでショックバッド(下向き矢印)



1度降って積もった雪がもう今は無くなってます。

でも来週また雪になるそうです。雪雪

年々雪が少なくなって雪の季節も短くなってます。るんるんるんるん

雪が少ないのは良いのですが寒さは相変わらず・・・・・・


あにきも毎年この時期は嫌みたいです。ふらふらふらふら

今年も車庫の中にダンボールとタオルと断熱材で冬支度です。

CIMG0822.JPG

ちょっと暑いらしくタオルグチャグチャです。ふらふら

CIMG0815.JPG

寒い時はダンボールの中に入ってこのように上からこちらを見てきます。

CIMG0816.JPGCIMG0819.JPGCIMG0820.JPGCIMG0821.JPG

寒いとダンボールの家から出て来ないのですが寂しくなったり暑かったりすると出て来るんですよね〜

今日は寂しかったんじゃないかなグッド(上向き矢印)

雨降りで寒いんですけどねふらふら  
posted by AM V8 at 11:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

すっかり

こんにちは

昨日・今日と天気が良く気温も上がってます。るんるん

先週降った雪がすっかり消えてしましました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG0813.JPGCIMG0814.JPG

夏タイヤでも問題ない位ですね。車(セダン)

年々雪が少なくなってる北海道ですがゴルフ場はまだまだやってます。ゴルフ


その反面スキー場のオープンが遅れています。バッド(下向き矢印)

どちらが良いのかと言われると自分的には雪が無い方が良いしスキーよりもゴルフかな

近い内に雪が降るのは間違いないので少しでも降らないで欲しいです。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

12月〜3月位までは雪の世界が待ってます。まだ雪は無いですが

早く来年の4月位になってほしいです。


年の話をすれば今年も今月を入れて2ヶ月ですね。1年1年が最近は

歳のせいかすごく早く感じます。今年も色々な事有りましたがまだ

2ヶ月何が有るか分からないですねがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

更新中にだんだん天気が悪くなってま〜す。曇り曇り

今は雲が多くなってちょっと暗くなってきたバッド(下向き矢印)

憂鬱だなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by AM V8 at 09:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

日本シリーズ

こんにちは

朝起きるともう雪が積もってました。雪雪

昨日の深夜の段階ではまだみぞれって感じでがく〜(落胆した顔)

思わず今日ミニ雪だるま作ってみました。手(チョキ)手(チョキ)

CIMG0816.JPGCIMG0814.JPG

たぶんまだ根雪にはならないと思いますグッド(上向き矢印)

昨日タイヤ交換しているので安心です。手(チョキ)手(チョキ)



話は日本シリーズになりますが昨日初めて札幌ドーム行ってきました。
車(セダン)車(セダン)

CIMG0813.JPG

クルマで札幌まで行ったのですが道路がすごく混んでいてもしかしたら
日本シリーズのせいだったのかなって思いぐらいでした。

本当ならドームの駐車場か近くの駐車場にクルマを置きたかったのですが中々難しくてバッド(下向き矢印)

結局札幌からドームまでは地下鉄で行く事にしたんですよ〜

移動の時に大雨になり最悪でしたがドームの中は暖かくて良かったです。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

座席は外野でしたがセンターよりで真ん中に近かったのですごく迫力が有りるんるんるんるん

P1000026.JPGP1000021.JPGP1000020.JPG

デジカメ持って行くの忘れた為携帯のカメラで観客席撮ってみたんですがボケてますもうやだ〜(悲しい顔)

40650人の満員御礼と言う事で外野から見ると本当に席の空いてる所が無く立ち見も満員でした。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ジャイアンツのファンが少なかったのですが隠れファンが居るのでは?????

でもジャイアンツのファンも大盛り上がりグッド(上向き矢印)

P1000017.JPG

試合は白熱でしたが印象に残ったのはまず日本ハムのファンの声援が
すごいなぁ〜って事

稲葉ジャンプを体験出来た事

稲葉ジャンプはすごいですよがく〜(落胆した顔)

テレビで見ていてもかなり揺れてるのが分かりますが体験するともう
地震の様でしたよるんるんるんるん

スレッジのホームランが近くまで飛んで来た事です。ぴかぴか(新しい)

試合はジャイアンツの勝利になりましたが良い試合だったので満足です。

もし行けるなら今度の札幌ドームの試合も行きたいですね。

もつれ込む事とチケットが買える事を祈りま〜す。
posted by AM V8 at 11:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

