2010年02月27日

安い!

こんばんは

最近は天気が良くて一気に雪が融けてます。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昼間の道路はもう春そのもので雪が融けて泥はねに気を付けての走行

です。車(セダン)車(セダン)

昼間は雪が融けて夜には気温が下がりアイスバーンやブラックアイス

バーンになってます。ふらふらふらふら

何だか春が早く来そうな気配です。るんるんるんるん

 
春になればタイヤ交換の時期になりますが今年はタイヤが減りタイヤ

を購入しなくてはならなかったのですが国産のタイヤだと1本2万円近く

するので4本で8万円見なくてはならないです。もうやだ〜(悲しい顔)

8万はとても厳しいので中古タイヤか輸入タイヤの安い物をネットで

探していると1本4500円でなんと新品のタイヤを見つけましたグッド(上向き矢印)

4本でも18000円ちょっと心配でしたがまぁ金額が金額なので買って

みました。

CIMG0800.JPG

頼んで3日後の到着ととても早い納入に気分良くしました。

タイヤの方は4500円とは思えない感じのタイヤでした。

ただまだ組み替えやバランスなど取ってないのでどうなるかは分かり

ませんが激安タイヤと言う事で余り期待は出来ないかもですね。ふらふら

この金額で1シーズンもつだけでも万々歳です。

履いた人のレビューを見るとそこそこらしいですが音はすこしうるさ

そうですね。ふらふら

まぁ夏タイヤと言う事でそれほど良いタイヤでなくても良いかなって

言うのと昨シーズンまで履いていたタイヤはもう溝が無かった事を

考えればヨシとしないとグッド(上向き矢印)


posted by AM V8 at 19:56| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

今回も

こんにちは

今日はとても天気が良くて〜晴れ晴れ晴れ

もう2月も1週間で終わると言うのにまだまだ雪が・・・・・

今年は雪が多いのでいつになったら融けるのでしょうかねもうやだ〜(悲しい顔)

後1カ月もすれば雪が融けて道路はわだちになりそうです。バッド(下向き矢印)

ここ数年わだちはあまり無かったのですが今年の大雪ですから間違い

無く至る所に出来るでしょうふらふらふらふら


今回もまた車のカタログ送って貰いました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回は日産フーガ・フォードマスタング・ボルボS40・C30です。

CIMG0800.JPGCIMG0802.JPGCIMG0803.JPGCIMG0804.JPG

フーガのカタログはとても豪華です。なんかアルバムみたいです。

エンジンは3.7と2.5で今回は3.7に4WDが設定されてます。

何となくスカイラインぽいですよね〜

木目には銀粉が入っていてこれを作るのに2工程ほど手間がかかってる

そうですよがく〜(落胆した顔)

CIMG0805.JPGCIMG0806.JPGCIMG0807.JPG

マスタングと言えばどうしてもマッハ1を思い出します。

今回のマスタングもマッハ1のイメージが強いですねるんるん

このマスタングの室内のイルミネーション7色から選べるそうですよ〜

レーシングストライプがスパルタンです手(グー)

このストライプはオープションで78千円もします。がく〜(落胆した顔)

でも有るのと無いのではガラリとイメージが変わります。るんるん

CIMG0808.JPGCIMG0809.JPGCIMG0810.JPGCIMG0811.JPG

ボルボはS40がセダンでC30がハッチバックです。るんるん

S40なんかレガシィに似てます。でも金額は全然違いますけどふらふら

まだまだ欲しいカタログが有るのでまた載せちゃいますね手(チョキ)


posted by AM V8 at 16:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

またまた

こんばんは

今日はあまりにも積もった屋根の雪の除雪をしました。

今シーズンはもう3回も屋根の雪を下ろしました。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

幸い雪の投げる所が広いので助かってますが今年は雪が多いので結構

苦労してる方も多いと思います。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


今回もカタログが送られて来ました。(って言うか請求してるんですけ

ど)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

今回はキャデラックCTS・ダッチチャージャー・クライスラー300C

の3台です。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG0814.JPGCIMG0815.JPGCIMG0816.JPG

キャデラックは3.0・3.6・6.2リッターの3種類のエンジンが

有り6.2はV8のスーパーチャージャーです。

6.2はスポーツモデルでちょっとカッコイイです。ぴかぴか(新しい)

CIMG0811.JPGCIMG0812.JPGCIMG0813.JPG

CIMG0808.JPGCIMG0809.JPGCIMG0810.JPG

ダッチチャージャーと300Cは5.7・6.1リッターのエンジンが

同じ物が搭載されていて6.1リッターはSRT8と言うネーミングまで

同じです。がく〜(落胆した顔)

300Cは3.5リッターのエンジンが有ります。

チャージャーはマッスルカーのイメージがとても強いクルマですね。るんるん


アメ車はやっぱり大きくて燃料を食うイメージが離れないです。ふらふら

まだ他にもカタログ請求してるのでまた到着したら載せようと思います。手(チョキ)手(チョキ)

posted by AM V8 at 22:50| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

欲しいです。

こんばんはぴかぴか(新しい)

今日も雪の北海道です。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)雪

この地域とても雪が多くて近くの大きめの街の2倍位雪が積もってます。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

今も吹雪いてま〜すふらふらふらふらふらふら

こんなに雪が降るのは久しぶりですが住んでる人達には大迷惑な話ですふらふらふらふら

除雪が間に合わないのと除雪の市の経費が底をついて来てるみたいです。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

最近エコカーがブームですが自分的にはエコカーより大きなクルマが

欲しいです。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも買えないのでカタログで妄想してます。ふらふら

今回はレクサスLS460とシボレーコルベットZ06です。

CIMG0802.JPGCIMG0803.JPGCIMG0804.JPGCIMG0805.JPGCIMG0806.JPGCIMG0807.JPG

LSは30000通りのコーディネート出来るそうです。
 
シート・ドアトリム・ステッチ・ルーフ・本木目パネル等の組み合わせです。

コルベットは6997ccも有りますがく〜(落胆した顔)

ましてガソリンはハイオクガソリンです。

さすがアメ車です。わーい(嬉しい顔)
posted by AM V8 at 22:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

