2010年05月31日

ニューアイテム

こんばんは

今日は土曜から今日まで天気が続いてます。晴れ晴れ

やっと暖かくなった感じです。るんるんるんるん

明日は一時的に雨が降るそうなんですがそれほど天気が崩れないみたいです。がく〜(落胆した顔)

今日で5月も終わりですね〜早いもので今年ももう5カ月が過ぎました。

明日から6月また1カ月頑張りましょうパンチパンチ

6月は4日・25日が振り替えの休みなので3連休が2回有りますぴかぴか(新しい)

と言うことで今週は3連休です。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



土曜にちょっと携帯がおかしいのでドコモショップに見て貰いに行った

ら預かりで修理に出すとの事だったのでポイント新しい携帯にしました

機種はP-04Bと言うやつで今水嶋ヒロがCMしてる物です。

CIMG0817.JPGCIMG0821.JPGCIMG0822.JPGCIMG0823.JPGCIMG0829.JPGCIMG0824.JPG

ブラックとシルバー?のツートンですがブラックの部分光ってると

カッコイイのですが手垢がすぐに付くのが・・・・・

カメラは1320万画素で家のデジカメより高性能です。また立ち上が

りがとても早いのとフラッシュも有るのでデジカメですね〜

テレビもワイドで見やすいです。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

体験版の桃太郎電鉄・パックマン・ガンダム等のゲームも入っています。

まだ使いこなせてないですけどねふらふらふらふら
posted by AM V8 at 20:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

寒い日が続いてます。

こんばんは

久しぶりの更新です。ふらふら

最近とても寒い日が続いてます。どれ位寒いかと言うと気温が10度

以下の日が続いていてまた風が冷たいんですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

もう5月も終わりと言うのにこんなに寒いなんて・・・・・・

夜なんかもう冷たい風がピューピューって感じでストーブが無くては

ならないアイテムになってます。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そろそろ半袖で良いと思うのですが今年は長袖+上着がまだまだ必要

かもがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

明日から少し暖かくなるみたいですが長続きするのでしょうか?

去年も冷夏だったのでなんだか暑い夏が懐かしい気がしてきます。

これだけ寒いとエアコンの売り上げも影響するのではないでしょかね?

あっビールもですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ビール

ビアガーデンも厳しい〜


またまたアストンマーチンのスケールカー買ってしまいました。

今回はミニチャンプスの1/43のモデルです。

いつもはV8ヴァンテージと言うモデルを買うのですが今回のモデルは

V8ヴァンテージの上級モデルのV12ヴァンテージです。

文字どうりV8エンジンのヴァンテージにV12エンジンを載せて強化した

モデルです。形は変わらないのですがダクトやバンパーの形状などが

違います。るんるんるんるんるんるん

CIMG0811.JPGCIMG0812.JPGCIMG0814.JPGCIMG0815.JPGCIMG0816.JPG

2009年のニュールのレースを走った車です。

今回のミニチャンプスのモデルは999台の限定モデルです。

最近アストンのモデルが頻繁に出るので買うのが大変です。ふらふら

124332142440692.jpg

これがニュールを走っているアストンです。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いつ見てもカッコイイるんるんるんるんるんるん
posted by AM V8 at 21:56| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

暖かくて

こんにちは

今日は天気も良く暖かい日になりそうです。晴れ晴れ

クルマ汚かったので朝から洗車してピカピカぴかぴか(新しい)

CIMG0809.JPG

山にはまだまだ雪が有りますがサクラもドンドン咲いて来てやっと春?

って感じですね。

昨日は用事で札幌に行きました。途中サクラがきれいでしたね〜

そうそう駐車場でフェラーリが止まっていてギャラリーが写真をパチリ

ぴかぴか(新しい)

つられて友人とパチリやっちゃいました。わーい(嬉しい顔)

P1000051.JPGP1000052.JPG

やっぱりフェラーリは赤が似合います。どんな人が乗ってるんですかね〜

庶民には買えないですけど〜もうやだ〜(悲しい顔)

用事が済んで友人がアウディのディーラーに寄って行こうと言うので

行きました。

友人はアウディに乗ってるのでもう顔パスです。

欲しいカタログ有るなら言ってと言われたのでA5の4ドアのカタログ

貰っちゃいました。ぴかぴか(新しい)

CIMG0806.JPGCIMG0807.JPGCIMG0808.JPG

アウディもカッコイイですがやはりフェラーリには勝てませんね〜ふらふら

まぁ欲しいと言っても買えませんけどねもうやだ〜(悲しい顔)
posted by AM V8 at 10:47| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

あにきの・・・・

こんにちは

1日の昼から天気が続いてやっと良い連休になってきました。ぴかぴか(新しい)

朝晩はまだ寒くてストーブは必要ですが日中は気温がドンドン上がり

部屋の窓を開ける事が出来る位です。晴れ晴れ晴れ

やっと青森にサクラが咲きましたね。やはりこちらは1週間位例年より

遅くなりそうです。ふらふらふらふら

連休中は何する訳でもなくダラダラしていますがまぁ〜体が休めて良いですね〜るんるんるんるん

6日・7日と仕事に行けばまた2連休ですが何だか仕事したくなくなりますねがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

あにきの連休中は

朝早めの散歩と昼寝の毎日です。グッド(上向き矢印)

車庫の中は寒いので外の石の上でゴロンと寝転がり爆睡です。

最近は歳のせいか物音にも反応する事が少なくなり番犬って言うより

置物って感じです。ふらふらふらふら

でも朝は誰よりも早く起きて吠えまくりです。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

おかげでみんな寝不足気味です。ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

P1000047.JPGP1000048.JPGP1000049.JPGP1000050.JPG

写真は車庫の中でおやつを食べて満足した時の物です。

今も外でおねむです。眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by AM V8 at 10:08| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

