2010年05月15日

暖かくて

こんにちは

今日は天気も良く暖かい日になりそうです。晴れ晴れ

クルマ汚かったので朝から洗車してピカピカぴかぴか(新しい)

CIMG0809.JPG

山にはまだまだ雪が有りますがサクラもドンドン咲いて来てやっと春?

って感じですね。

昨日は用事で札幌に行きました。途中サクラがきれいでしたね〜

そうそう駐車場でフェラーリが止まっていてギャラリーが写真をパチリ

ぴかぴか(新しい)

つられて友人とパチリやっちゃいました。わーい(嬉しい顔)

P1000051.JPGP1000052.JPG

やっぱりフェラーリは赤が似合います。どんな人が乗ってるんですかね〜

庶民には買えないですけど〜もうやだ〜(悲しい顔)

用事が済んで友人がアウディのディーラーに寄って行こうと言うので

行きました。

友人はアウディに乗ってるのでもう顔パスです。

欲しいカタログ有るなら言ってと言われたのでA5の4ドアのカタログ

貰っちゃいました。ぴかぴか(新しい)

CIMG0806.JPGCIMG0807.JPGCIMG0808.JPG

アウディもカッコイイですがやはりフェラーリには勝てませんね〜ふらふら

まぁ欲しいと言っても買えませんけどねもうやだ〜(悲しい顔)
posted by AM V8 at 10:47| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2017年11月23日 03:31
Posted by at 2017年11月23日 03:31
Posted by at 2017年11月23日 03:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

