2010年05月28日

寒い日が続いてます。

こんばんは

久しぶりの更新です。ふらふら

最近とても寒い日が続いてます。どれ位寒いかと言うと気温が10度

以下の日が続いていてまた風が冷たいんですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

もう5月も終わりと言うのにこんなに寒いなんて・・・・・・

夜なんかもう冷たい風がピューピューって感じでストーブが無くては

ならないアイテムになってます。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そろそろ半袖で良いと思うのですが今年は長袖+上着がまだまだ必要

かもがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

明日から少し暖かくなるみたいですが長続きするのでしょうか?

去年も冷夏だったのでなんだか暑い夏が懐かしい気がしてきます。

これだけ寒いとエアコンの売り上げも影響するのではないでしょかね?

あっビールもですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ビール

ビアガーデンも厳しい〜


またまたアストンマーチンのスケールカー買ってしまいました。

今回はミニチャンプスの1/43のモデルです。

いつもはV8ヴァンテージと言うモデルを買うのですが今回のモデルは

V8ヴァンテージの上級モデルのV12ヴァンテージです。

文字どうりV8エンジンのヴァンテージにV12エンジンを載せて強化した

モデルです。形は変わらないのですがダクトやバンパーの形状などが

違います。るんるんるんるんるんるん

CIMG0811.JPGCIMG0812.JPGCIMG0814.JPGCIMG0815.JPGCIMG0816.JPG

2009年のニュールのレースを走った車です。

今回のミニチャンプスのモデルは999台の限定モデルです。

最近アストンのモデルが頻繁に出るので買うのが大変です。ふらふら

124332142440692.jpg

これがニュールを走っているアストンです。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いつ見てもカッコイイるんるんるんるんるんるん
posted by AM V8 at 21:56| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2017年09月25日 02:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

