2010年06月08日

今週は

こんばんは 

今週は天気が良い日が続くようです。晴れ晴れ

今週はヨサコイ祭りや街の神社のお祭りも明日から始まります。ぴかぴか(新しい)

やっと暖かい日が続きそうです。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今週はでも残業の日が多いのでちょっと残念ですけどふらふら

6日の日曜日に友達がクルマ見に行きたいから札幌に付き合ってほしい

って事で札幌に行って来ました。車(セダン)車(セダン)車(セダン)

日曜日はディーラー巡りの日になりました。るんるんるんるん

スズキ・ホンダ・(スイフトスポーツ・アコード)のカタログ見たい

から寄っただけがく〜(落胆した顔)

メインは輸入車(フォルクスワゲン・BMW・アウディ・ジャガー)

友達は今はアウディに乗ってるんですが距離走りすぎて部品交換だけで

も何十万もかかるみたいでもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

アウディを売って買うそうです。グッド(上向き矢印)

ジャガーXJの新車が展示してたんですがカッコ良かったですよ〜

雑誌や動画で見た時は余りカッコ良くないと思ってたのですが実物は

とてもスマートで良い感じでした。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さすがにXJのカタログは貰うの気が引けたのでそれほど高くないXFの

カタログ貰いました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG0839.JPGCIMG0838.JPGCIMG0837.JPGCIMG0836.JPGCIMG0835.JPG

XFは600万〜1200万迄のラインナップです。

XFもカッコイイのですがXJ見てしまうとやはりXJですね〜

でもやっぱり自分的にはアストンマーチンには敵いません。ふらふら

アストンも600万位だったらなぁ〜ふらふらふらふら

アストンは買えないのでプラモのアストンで我慢です。がく〜(落胆した顔)

この前買ったDBS少しですが作ってます。

今回UPするのはブレーキとエンジンのヘッドです。

CIMG0848.JPGCIMG0843.JPG

中々カッコイイのですがまだほんの一部なんですよ〜

かなり時間かかると思いますがUPしていこうと思います。手(チョキ)
posted by AM V8 at 21:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

