2010年06月14日

足回り

こんばんは

今日も暑い日になりました。6月に入ってから暑い日が続いています。

ビールがとても美味い時期です。思わず今日は仕事から帰って来て

からビールのイッキ飲みしちゃいました。ビールビール

仕事中は休憩時間もジュースとか一切飲まないで帰って来てから

のビールはもう最高ですよ〜 ぷはっ〜るんるんるんるん

そろそろスイカも食べたいですよね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さてさてアストンの近況報告です。

先週1週間で足回りと下回りを塗装・組み立てました。ぴかぴか(新しい)

CIMG0866.JPGCIMG0865.JPGCIMG0864.JPG

下回りの塗装は大変でした。ふらふらふらふら

とりあえず下回りまで出来たので今度はインテリアとボディの製作です。



あっ全然話し変わりますが昨日と今日相撲の横綱白鵬が観光大使として来ました。

CIMG0854.JPGCIMG0852.JPGCIMG0857.JPGCIMG0859.JPG

3年間の任期で秋にまた来るそうです。ぴかぴか(新しい)

posted by AM V8 at 20:43| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2017年11月23日 03:31
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 03:58
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 14:24
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 09:13
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 09:14
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月10日 02:55
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 12:04
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 02:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

