2010年06月24日

まだ

こんばんは

今日の朝は凄い大雨でこの時期では珍しい位でした。旭川では3時間で

35センチ近く降ったそうです。雨雨雨

会社の駐車場から会社まで行く間ベチャベチァになってしまいました。がく〜(落胆した顔)

でも昼からは天候が回復して今は青空が出て適度に気持ちが良い風が

吹いてます。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アストンのDBSちょこちょこと作ってるんですが中々仕事しながらなの

で完成までは・・・・・ふらふら

それでも室内が完成してボディもライン消しのペーパー処理その後の

サフェーサーまでは終わったんですよ〜

CIMG0867.JPGCIMG0868.JPGCIMG0870.JPG

エァーブラシが欲しいけど今は筆塗りです。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

CIMG0885.JPGCIMG0886.JPGCIMG0887.JPG

アストンの独特なフロントまわりカッコイイグッド(上向き矢印)

何色にしようかなぁ〜 ガンメタが良いかなって思ってるんですけどるんるん

出来れば鏡面処理もしたいんですけどね。るんるんるんるん

まぁ近い内に完成させてUPします。手(チョキ)手(チョキ)


もう一つアストンネタです。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ホットウィルのヴァンテージが到着しました。

今回のヴァンテージはグリーンのレース仕様です。

CIMG0888.JPGCIMG0890.JPGCIMG0891.JPG

作りはいつも思うのですがザツです。でもヴァンテージなのでガマンです。ふらふら

ナンバー8って?意味があるのかなぁ〜

確かニュールに出たヴァンテージは8番だったけど色はイエローだった

ような気がします。?????


posted by AM V8 at 20:13| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154351206
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

