2010年07月02日

ご無沙汰!

こんばんは

早いもので7月も2日になりました。昨日は曇り時々雨って感じでした

が今日は晴天で気温もどんどん上がって今日も30度位になりました。

晴れ晴れ晴れ

今月も例年より気温が高いようです。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まぁ寒いより暖かい方が良いですね。ぴかぴか(新しい)

あにきも久しぶりの登場です。

あにきもこれだけ暑いと毎日が地獄ですねバッド(下向き矢印)

昼間はグタッとして夜になると元気になります。

P1000053.JPGP1000054.JPGP1000055.JPGP1000056.JPGP1000058.JPG

夕方で車庫の中は涼しいのでキリッとしてますが最近は耳が遠いみたい

昔のような敏速な行動は出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

散歩の時も今はのさのさ歩いてます。仕方ないですね〜人間の歳で70

は超えてるので・・・・・

元気なだけ良しとしないとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by AM V8 at 20:13| 北海道 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2017年11月23日 03:30
Posted by at 2017年11月23日 03:30
AMV8さん♪
おはようございます♪
いつもありがとうございます♡(=∩_∩=)♡
あにきさんの元気そうなお顔を
見れて嬉しいです♪
毎日暑いのであにきさんも体調管理に
注意して下さいね。
急に雨になったり雷がなったりと
関東地方はこのところ不安定な
天気が続いています。
今日も蒸し暑い一日になりそうです。
AMV8さんも熱中症に注意して下さいね。
よい週末をお過ごし下さい(o^―^o)♪
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援します♪
Posted by sakura at 2010年07月03日 06:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

