2010年07月30日

またまたアストン!

こんばんは

久しぶりの更新です。って言うかもう8月になるよ〜ふらふら

今月は雲の多い月でカラっと晴れた日が少なかったです。

昨日は大雨で洪水になった所も有る位です。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

河川の水嵩がドンドン増えてやばかったです。〜

今月から灯油・軽油の配達でローリーに乗ってるんですが昨日は大雨のせい

でべチャべチャになりました。カッパ着てたんですが全然ダメでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


また今回もこりもせずアストンのミニカー買っちゃいました。ぴかぴか(新しい)

今回はミニチャンプスのニュール24のモデルで前回買った12ヴァンテージ・ニュールのヴァンテージN24と同じシリーズです。

前回のヴァンテージN24はグリーン色のナンバー7で今回はイエローのナンバー8です。

このヴァンテージにはドライバーとして日本人も参加しています。るんるん

CIMG0895.JPGCIMG0894.JPGCIMG0893.JPGCIMG0892.JPGCIMG0891.JPG


CIMG0896.JPGCIMG0897.JPGCIMG0898.JPG


本当に走ってる写真です。

_H9O0684_67438f23-86c3-47f7-a794-5edee01936f6.jpg

posted by AM V8 at 21:56| 北海道 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2017年11月23日 03:30
Posted by at 2017年11月23日 03:30
Posted by at 2017年11月23日 03:30
Posted by at 2017年11月23日 03:30

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://e2wbb7b.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 13:22
This is known that money can make us independent. But what to do if someone has no cash? The only one way is to receive the <a href="http://goodfinance-blog.com/topics/personal-loans">personal loans</a> and just commercial loan.
Posted by BeckerToni at 2011年12月11日 14:41
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 01:09
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 09:58
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 22:35
ラブ・ビーチでは初心者の為に確実に異性と知りあえる攻略法をお答えしています。プロフの書き方からタイトル・募集内容まで例文を交えて紹介しているので初心者の方もすぐ実行できますよ!お勧めの有料・無料サイトもご紹介させてもらっているので是非ご利用してみて下さい★
Posted by ラブビーチ at 2012年02月25日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

